SSブログ

冬シーズン到来! [鳥]

2016.12.6 冬シーズンがやってきました。次の雪が降る前に一度行ってみようとでかけました。
omasiko_2.jpg omasiko_m1.jpg
omasiko_3.jpg omasiko_m2.jpg
omasiko_4.jpg omasiko_m3.jpg
omasiko_5.jpg omasiko_m4.jpg
灌木の小枝の中がお気に入りなのか、細い枝がじゃまで撮るの難しかったです〜動画もちょっとだけ撮ってみました。。。
All Shook Up
10時半過ぎ、綺麗な虹が見えました。
niji.jpg niji2.jpg
風がどんどん強くなったので、11時ごろには引き上げました〜

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

白竜 (はく りゅう)

おはようございます!
オオマシコ! 未見です^^;;
凄い赤色ですね!
おっ! 虹が綺麗ですね!
この様な虹に出会うと 何か良いことがあるような気がしますね!♪(^^)
by 白竜 (はく りゅう) (2016-12-08 11:55) 

とりこ

オオマシコって、ベニマシコよりさらにマッカッカですね~
画像もきれいにばっちりですね
見た事無い鳥さんです
行けば会えるなんて、運が良すぎ!!  良いなあ

素敵な虹を見たり
気分爽快でしょうね~


by とりこ (2016-12-08 14:40) 

玉五郎

いや~ 素晴らしい深紅のマシコですね!
前年に私もオオマシコは撮りましたが こんなに
美しい紅色ではなかったと思います。
素晴らしい映像 羨ましい限りです。
美しい虹を拝見 はは~ あそこだな!と
懐かしく思いました。
処も選ばず 凄いファイトですね。
by 玉五郎 (2016-12-08 19:18) 

euridice

白竜さん、こんばんは

まさに赤い鳥ですよね!

ほんとに綺麗な虹でした。。。
by euridice (2016-12-08 20:12) 

euridice

とりこさん、こんばんは
真っ赤なのがいてうれしかったです〜
出会えたのは幸運でした。
by euridice (2016-12-08 20:18) 

euridice

玉三郎さん、こんばんは
まさに赤い鳥ですよね!
真っ赤なのが出てくれて幸運でした。

ここは虹もポイントなんでしょうか〜
by euridice (2016-12-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。