SSブログ

白鳥 [鳥]

2017.2.12 日曜日。
hujisan.jpg
今シーズン、まだ白鳥を見に行っていなかったので、行ってみました。100羽ぐらいいるということでしたけど、タイミングが悪かったようで、少ししかいませんでした。その上、休息中だったようで、ほとんど動きませんでした。白鳥の周りにはいつもカモやオオバンが集まってますけど、何か理由があるのでしょうか。
The music of Hildegard von Bingen
オオジュリンらしい鳥をやっと一羽、高い樹上に発見。今季初です。ぴんぼけですね〜
ojurin.jpg ojurin3.jpg
ojurin2.jpg ojurin4.jpg
河原の鳥も少なかったですが、アトリはやっぱりいました。
atori.jpg
カワセミが漁をしてました。
ついでに、こちらも今シーズン初のAビオトープへ回りました。

コメント(2) 

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

やっぱ白鳥は、なんだか優雅ですねぇ(^^)v
絵になりますよ、ほんと。
ここにもアトリが居たんですか!
本当に今年は多いですよねぇ。
好きな鳥なんで、嬉しいんですけどね(^^)v
by 蝦蛄代表 (2017-02-14 18:40) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜
全然飛ばなかったどころか、
ほとんど動いてもくれませんでしたけど
白鳥は優雅ですよね〜


by euridice (2017-02-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。