SSブログ

オオタカ [鳥]

アトリ、まだいました〜
atori.jpg
オオタカのつがい。高い枝の中でよくは見えませんでしたけど、子育て準備中のようでした。
otaka_f1.jpg otaka_f2.jpg
otaka_f3.jpg otaka_f4.jpg
otaka_m1.jpg otaka_m2.jpg
otaka_m3.jpg
見えました〜の証拠写真集スライドと一瞬の動画です==;;
オペラ「ワルキューレ」3幕冒頭〜ワルキューレの騎行



コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
オオタカ・・・眼光が鋭いですね!
撮り難い 枝の間のオオタカを 良く撮られましたね♪(^^)♪
by 白竜 (はく りゅう) (2017-04-06 23:15) 

とりこ

おはようございます
オオタカ 良い場面に会えたのね
眼光鋭くて、カッコいいです
なかなか会えないし、撮るチャンスはもっと厳しそう


by とりこ (2017-04-07 07:39) 

玉五郎

オオタカの姿をGET 良かったですね。
最近 猛禽と言えばチョウゲンボウとハヤブサ位で
オオタカやノスリにも逢っていません。
この情報は先日頂いていますが CMさんが殺到して
いましたか?
あまり大騒ぎをしない方が良さそうですね。

by 玉五郎 (2017-04-07 15:28) 

euridice

白竜さん、こんにちは
枝の中でしたけど、目が光って
やっと存在感のある写真になんとかなったようです。
by euridice (2017-04-07 18:18) 

euridice

とりこさん、こんにちは
オオタカは今までは全部偶然の出会いでした。
つがいなんて初めてです。
木々の若芽が出始めてますけど
まだまだ見通しが良いから
なんとか見えました。


by euridice (2017-04-07 18:21) 

euridice

玉五郎さん、こんにちは
レンジャクほどではないですけど
次第にふえました〜
子育てに入るころには若葉がかなり茂るでしょうか。

by euridice (2017-04-07 18:28) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんんばんはー。

オオタカ、格好良いですねぇ。
まさに猛禽って感じです(^^)v
おぉ~、まだアトリいましたか!
もう、ツバメが飛んでますし、いよいよ夏鳥の
季節到来ですね(^^)v
by 蝦蛄代表 (2017-04-07 18:52) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

いつの間にかツバメがやってきましたね!
川辺など、たくさん飛び回っています。

オオタカ、若々しいカップルのようでした^o^)/
by euridice (2017-04-07 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。