SSブログ

公園 [鳥]

2017.12.10
林の中、エナガの群れ              菖蒲園、キセキレイ
enaga.jpg kisekire.jpg
流れのそば、エゴノキとその下のヤマガラ
yamagara.jpg yamagara2.jpg
ヤマガラが飛び去った後にジョウビタキ♂
jobio.jpg
菖蒲園のジョビ子は一瞬の登場で撮り損ねました〜
公園ねこ、キセキレイ、ヤマガラ、ジョウビタキ♂
The Living Light
智光山


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

市の公園、実は自分の会社の同僚がやはり市の公園に
先日行きまして「ヤマガラとジョビ君が入れ替わり
立ち代わりで出ずっぱりだったんですよ」って
言っていたのですよ(笑)
まさに同じ条件みたいで「おぉ〰なるほどなぁ~」って
思い出見てました(^^)v
by 蝦蛄代表 (2017-12-11 23:36) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

ヤマガラ、やっと少し戻ってきたみたいです。
エゴノキの下で、落ちてる(埋めておいた?)実を
さがしてます。

ルリやミソッチはまだ姿を見ませんし
うわさも聞きません==×
by euridice (2017-12-12 07:57) 

白竜 (はく りゅう)

こんにちは!
機能は 私もクサシギ・ キセキレイ・ ヤマガラ・ カシラダカを見ました♪(^^) 
徐々にUPしますv(^o^)
by 白竜 (はく りゅう) (2017-12-12 13:16) 

euridice

白竜さん、こんにちは!

クサシギ、キセキレイ、拝見しました^o^)/

ヤマガラは愛嬌満点の鳥さんですね〜
カシラダカは地味ですけど、角度によっては可愛いかな。
by euridice (2017-12-12 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。