SSブログ

遠かったタゲリ [鳥]

2017.12.16 遠かった上に、空気が揺らいでいたようです〜
tageri.jpg
tageri_flying.jpg tageri_flying2.jpg
タゲリ、飛ぶマガモの群れ
Wasteland_Wild & Lonely Heart
ホンダエアポート

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

とりこ

こんばんは
良いですね~
タゲリに会ったのね
集団で飛ぶ姿は魅力ですね

動画を見ると 横ぎる影はライダーかな
場所は、私も行った事ある所かと想像してます
by とりこ (2017-12-17 23:01) 

euridice

とりこさん、おはようございます

ライダーも集結してました。
川島町です。
きっといらっしゃってますね!

by euridice (2017-12-18 07:53) 

白竜(はくりゅう)

こんばんは!
タゲリは・・・何時みても 奇妙な格好をしてますね!
お伽噺の国に出て来る鳥のようですv(^o^)
本当ですね・・・画面全体が揺らいでいます(^^)
地面が熱せられたので・・・陽炎のようですね!
by 白竜(はくりゅう) (2017-12-18 19:18) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

タゲリは綺麗な鳥ですよねぇ。
特に光が当たるとキジのような羽色がキレイで
キラキラしますもんね!
by 蝦蛄代表 (2017-12-18 21:21) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

タゲリ、そうですね〜
アラビアンナイトの雰囲気でしょうか?

by euridice (2017-12-18 21:31) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜

金属的な光沢が不思議な感じですね。
群れで飛ぶのは、雰囲気がありますね〜
by euridice (2017-12-18 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。