SSブログ

ここにもタゲリ [鳥]

2017.12.18
tageri.jpg tageri3.jpg
飛んだタゲリ、遠くの田んぼにおりていました。
tageri2.jpg
ブルー・スウェード・シューズ
秋ヶ瀬(k森、宗岡)


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
ゆきさんのフィールドまで行かれたようですね♪(^^) 
同じ県内だと 情報があれば行けるので いいですね!
情報交換は 素晴らしいことです♪(^^)♪
by 白竜 (はく りゅう) (2017-12-20 19:01) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

今年はここにタゲリの群れが来ているみたいです。
この日は2羽だけ見たのですけど
ゆきさんの群れの写真に引かれて
きょうも行ったら
群れでいるのに出会いました。
by euridice (2017-12-20 19:50) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

わぉ!一枚目のタゲリ綺麗ですねぇ(^^)v
2枚めも芝の緑が映えてとってもキレイ♡
自分は今シーズンまだなので、どうしようかなぁって
思っています。
きっと来年への持ち越しになりそうです(^^;


by 蝦蛄代表 (2017-12-20 23:30) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

メタリックな色合いの翼の色
なかなか出ません==

お近くですから
光の具合の良さそうな時に
いらっしゃて
虹色に光る翼を撮ってくださ〜い(^^)v
by euridice (2017-12-21 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。