SSブログ

きょうもまた〜 [鳥]

2017.12.20 
tageri32.jpg tageri31.jpg
tagerifly-4.jpg tageri21.jpg
tagerifly-1.jpg
tagerifly-2.jpg tagerifly-3.jpg
tagerifly-5.jpg tagerifly-6.jpg
動画とスライド:
You've Lost That Loving Feeling

彩湖 ユリカモメがたくさん〜
saiko.jpg
yurikamome2.jpg yurikamome.jpg
カンムリカイツブリ
kanmuri.jpg
オオバン


富士山。電線を消してみました^o^)/
PC170010.jpg PC130002m.jpg
宗岡&彩湖

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

玉五郎

電線など 邪魔な構造物を消去する高等な技が
有るんですね 驚きです。
折角の素晴らしい景色も電柱や電線に邪魔され
悔しい思いをする事は多く有ります。
私の使っているソフトは そんな事出来ません。 (-_-;)
by 玉五郎 (2017-12-21 10:20) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
タゲリも これだけ飛べば壮観ですね!
あはは! やりましたね!
お上手ですよ!♪(^^) 
入らないものを消す 専門家になれますよヽ(^^)丿


by 白竜 (はく りゅう) (2017-12-21 18:20) 

euridice

玉五郎さん、こんばんは

私のはいい加減ですけど
もっと綺麗にわからないように
できるのかもしれません??

by euridice (2017-12-21 20:35) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

いや〜やっぱりわかりますよ。。。
完全になかったみたいに消せるのでしょうか==×

タゲリの群れが飛ぶのは
見てて飽きません。
by euridice (2017-12-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。