SSブログ

こどもの森 [鳥]

2017.12.18 森の中のルリ君に出会えたのでよかったです〜笹薮のルリ君とはタイミングが合いませんでした==
ruri_1.jpg ruri_2.jpg
ruri_3.jpg ruri_4.jpg
道にハクセキレイとシメ
sime_haku.jpg
近くに来たハクセキレイ            シメは高い枝へ
hakseki.jpg sime.jpg
シロハラ
sirohara.jpg
ルリビタキ♂、ハクセキレイ、シメ、コゲラ、シジュウカラ、シロハラ
Joybringer_ホルスト「木星」より
秋ヶ瀬k森


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

わぉ!ルリビタキの動画良いですねぇ。
それ以外にもシロハラが何か食べているのかな?
やや、シジュウカラも写してあげたのですねぇ(笑)
でもやっぱ、ルリビタキが一番絵になりますね!
あの瑠璃色がたまりません〰(^^)v
by 蝦蛄代表 (2017-12-19 23:47) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜
動画も見てくださって、ありがとうございます!

笹薮のルリ君登場を待つ間
道の反対側に
コゲラ、エナガ、シジュウカラの群れが来ていたので
暇つぶしに撮りました〜
エナガは高い所だったのでパスです。
笹薮の見える場所にも
結局シジュウカラだけで
あきらめて帰りました==;

ゴルフ場沿いの森で出会えたからよかったです。

by euridice (2017-12-20 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。