SSブログ

白鳥飛来地、再び [鳥]

2017.12.9 青空なので、再び。白鳥は、5羽飛んで、1羽川にいただけでした〜 
hakucho.jpg hakucho2.jpg
hakucho3.jpg hakucho4.jpg
オオバン                オナガガモ
oban.jpg onagagamo.jpg
ここは猛禽もよく飛びます。この日は、トビ、ノスリ、ミサゴを見ました。
トビは3羽、入り乱れて飛んでました。
tobi.jpg
肉眼ではわかりませんでしたが、ミサゴでした。
misago11.jpg misago12.jpg
ノスリ
nosri.jpg
カシラダカ、カワラヒワは群れで〜
kasiradaka.jpg kawarahiwa.jpg
ツグミ
tugmi.jpg
コハクチョウ、オナガガモ、オオバン
ワーグナー「ローエングリン」1幕より


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。