SSブログ

メジロ@花 [鳥]

2017.3.4(土)車に乗ろうとしたら、目の前のお庭にメジロ。
mejiro_1.jpg mejiro_2.jpg
mejiro_3.jpg mejiro_4.jpg


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

とりこ

おはようございます
お花にメジロ
やっぱりこうでなくっちゃ!
メジロの可愛さ出てますネ
良いタイミングで撮られてて、ナイスキャッチ!!
by とりこ (2017-03-06 08:52) 

白竜 (はく りゅう)

おはようございます!
メジロはカップルのようですね!
花+メジロ=いいですね~♪(^^)
by 白竜 (はく りゅう) (2017-03-06 10:29) 

euridice

とりこさん、こんばんは
きょうは運よくいいタイミングでした!
複数いるとは思いましたけど
2羽写っているとは
確認して気がつきました〜
by euridice (2017-03-06 19:28) 

euridice

白竜さん、こんばんは!
カップルなんでしょうか?
仲良しですね。

蜜を吸うメジロって、可愛いですよね〜
by euridice (2017-03-06 19:29) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんはー。

わぁー、ウメジロですねぇ。
よし!決まった、明日は北本でウメジロ狙います(笑)
by 蝦蛄代表 (2017-03-06 20:33) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは

今回はタイミングが合って幸運でした〜
北本のウメジロ、待ってます!
by euridice (2017-03-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。