SSブログ

まだいました [鳥と虫]

2016.6.23
ajisai.jpg
きょうは朝7時ごろ行ってみました。表翅の色、見る角度や光の当たり方で違うようです。非常に美しく輝くときは、息をのむ美しさです。飛んでいるとき、緑色や青がちらちら見えるのも美しいです。ウラナミアカシジミも一匹だけいました〜
can't help falling in love
バラ園にキマダラセセリ
kimadara_s.jpg
オイカワが婚姻色になったということなので、寄ってみました。ササゴイはちゃんといましたけど、虹色のオイカワには出会えませんでした。暑いので早々に引き上げたからでしょうか。
kiss me quick
今年は鉢にオクラを植えてみました。帰ってみたら、花が一輪、咲いていました。
okura.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。