SSブログ

秋の彼岸 [季節]

2017.9.21 荒川の土手に彼岸花がいっぱいでした!
dote.jpg dote2.jpg
higanbana.jpg
飛んでいたのはタシギ?
tasigi2.jpg tasigi.jpg
ムラサキツバメ、ちょっとだけ開きました〜
m_tubame.jpg

             
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんわ~

彼岸花の写真、いいですねぇ〰。
雰囲気伝わってきます(^^)v
彼岸が近づくと、いつの間にか咲いてますもんね(^^;
それと、タシギですか?
ナイスです!
by 蝦蛄代表 (2017-09-23 21:04) 

白竜 (はく りゅう)

こんばんは!
彼岸花の名所に負けない多さですね!@@
タシギ・・・そうでしょうね!
背中に見える筋と尾羽の方の オレンジっぽいのが見えますからね!♪(^^) 
by 白竜 (はく りゅう) (2017-09-24 00:53) 

とりこ

こんにちは
土手に咲くヒガンバナ・・良いですね~
広い場所にたくさんの花
そして、観光客の姿も見えないけど・・・
「知る人ぞ知る」の場所ですか 
秋だなあって感じる風景写真  好きです

ムラサキツバメ 少しだけ見える紫の色がとってもきれいです~♪


by とりこ (2017-09-24 16:35) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜
彼岸花、ありがとうございます。
例の農耕地の土手です。

タシギが飛んでるの、初めて撮れました。
by euridice (2017-09-24 19:19) 

euridice

白竜さん、こんばんは!
名所は大渋滞でしょうね〜
TVで放送したそうですし。。。
天皇皇后両陛下がいらっしゃったのだとか。

タシギで当たりですか!
ありがとうございます〜
by euridice (2017-09-24 19:22) 

euridice

とりこさん、こんばんは

A公園近くの農耕地の土手ですから
観光客はいません〜

ムラサキツバメ、やっとちょっと開いて
よかったです!
by euridice (2017-09-24 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。