SSブログ

川岸散歩 [公園]

2017.10.7 買物ついでに川岸を散歩。シャクチリソバとコセンダングサが茂って、満開でした。
シャクチリソバ、キタテハ@コセンダングサ、ヒメジャノメ、ウラギンシジミ♂、モンシロチョウ@コセンダングサ、遠いモズ、ヒヨドリ、シジュウカラ
The wind beneath my wings
道中、何かとまっていました。ノスリでした〜
nosuri.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

こんばんは
動画 曲を聴きながら見入りました~
3分位って、短すぎず長すぎす良いですね
その中にいろいろ『展開して・・ ウラギンシジミのゆったりボケがすてきです
動画作り楽しんでますネ
by とりこ (2017-10-10 23:25) 

euridice

とりこさん、おはようございます〜

出会うとうれしい鳥さんも虫も
いませんでした〜

昨年は、セッカ、ホオアカ、ノビタキも
撮ってるんですけど==×

寂しい川辺でした。

by euridice (2017-10-11 07:21) 

白竜 (はく りゅう)

おはようございます!
入間川・・・名栗川(なぐりがわ)とも呼ばれる上流の方は、自然が残り、いろいろな生き物が居るものですね!♪(^^) 
散策も いい運動になりますね!v(^o^)

by 白竜 (はく りゅう) (2017-10-11 11:16) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

出会ってうれしい鳥も虫も少ないけど
やっぱり一日に一度は外に出て歩くと
気持ちがいいですね〜
by euridice (2017-10-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。