SSブログ

チョウゲンボウ [鳥羽井]

2017.10.25 道端の電柱にチョウゲンボウがとまっていました。なかなか飛ばないので、ちょっとよそ見をしたら、飛びました〜
chogengo.jpg chogengo2.jpg



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

とりこ

こんにちは
チョウゲンボウ可愛いですね
猛禽にしては、体も小さいけど姿表情も可愛く見えます

道端に止まってたなんて、発見できて良かったですね
by とりこ (2017-10-30 17:21) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんは~。

チョウゲンボウ良いですねぇ(^^)v
とりこさんも言っていますが本当に猛禽の割に
可愛いんですよね(笑)
猛禽=精悍って言うイメージが無いです(^^;
by 蝦蛄代表 (2017-10-30 17:46) 

euridice

とりこさん、こんばんは
そうですね!
チョウゲンボウは可愛いです。
この辺に住んでいるようで
よく見かけますけど
ゆきさんのようにかっこいい姿が撮れません==×
by euridice (2017-10-30 20:38) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは〜
川島町のチョウゲンボウです。
かっこいい姿が撮りたいんですけど
なかなか難しいです。。。
by euridice (2017-10-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。