SSブログ

強風の貯水池 [狭山湖]

2016.11.9
いつもの貯水池、お天気は良かったのですけど、猛烈な風で、早々に退散しました。強風のせいでご近所さんたちは影も形もなく、遠くから来た方がいらして、富士山日和だけどね〜〜ですって。富士山日和かなぁ〜ちょっと雲がかかっちゃいましたけど、時間がけっこう遅かったのに、よく見えました。♪頭を雲の上に出し〜♪ですね。
huji.jpg
水鳥もどこへ行ってしまったのか、この一団だけでした。マガモ、カルガモ、キンクロハジロがいました。
さまよえるオランダ人序曲

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

白竜雲 (はく りゅう うん)

おはようございます!
富士大好き人間の私は、富士山が見えただけでも 来た甲斐があった!・・・と思います(^o^)

智光山公園 ⇊ でしたか!
武蔵野の自然を残す広大な公園なので、トモエが来るのでしょうね♪(^^) 貴県は 珍鳥も来る 自然が残る県としてアピールして・・・イメージを良くしたらいいですね!
♪(^^)
by 白竜雲 (はく りゅう うん) (2016-11-12 11:17) 

euridice

白竜雲さん、こんにちは!

富士山ってやっぱり魅力的ですよね。

智光山、広大ってほどでもないですけどね^=^*
ジョビ男くんを捜しましたけど
みつかりませんでした。
縄張り争いでジョビ子に負けちゃったのかも??

白竜雲さんとこのジョビ男くん、
かっこいいですね!!!
by euridice (2016-11-12 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。