SSブログ

水鳥だけ〜 [公園]

2016.11.13 ミコアイサ♂どころか、♀ももういませんでした〜
おまけに水鳥以外の鳥さん、登場せず。。。。
オカヨシガモ♂は、上品な色合いですね〜
okayosi1.jpg okayosi.jpg
だいぶ男前になりました〜
kogamo2.jpg kogamo.jpg
ヒドリガモ、オカヨシガモ、ハシビロガモ♀、マガモ、カルガモ、コガモ、オオバン
Czardas for solo violin & four bassoons_Monti_Wagner,
arrange Arthur Kulling

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんはー。

なんと!ミコアイサ♀は、どっかに行っちゃったんですか?
ん~、残念ですねぇ
カモの動画もキレイです(^^)v なんか逆立ちしているのも
居て少し笑えましたー(笑)
by 蝦蛄代表 (2016-11-15 23:10) 

白竜雲 (はく りゅう うん)

こんばんは!
今日、“いつもの池”を覗きましたら ミコアイサが居たので
ビックリでした!
貴地に渡って来ると・・・日を置かずして 当地にも来ますね!♪(^^)
ミコアイサも まだ雌雄がハッキリしません(^-^)
by 白竜雲 (はく りゅう うん) (2016-11-16 00:22) 

euridice

蝦蛄さん、おはようございます〜

他の場所では、鳥の姿、見えませんでした。
ジョビ子ちゃんも出てこなくて寂しかったです〜

休日、特に秋はスポーツの試合があるので
運動施設のある方面は
中高生や、多分大学生も〜 で、猛烈にぎやかです。

キャンプやバーベキューの人も多いです。
by euridice (2016-11-16 07:19) 

euridice

白竜雲さん、おはようございます!

ミコアイサ、この辺は通過地点なんでしょうね。。。
ここの池で見たのは目の辺りが全然黒くなくて
ちょっと微妙な感じでした。
若いのかもしれませんね〜

白竜雲さんの「いつもの池」には
たくさんやって来るんですね。
パンダはいないみたいですけど
これから換羽するのでしょうか〜

オシドリ、近隣でも
来るところにはもう来ているそうです。
この公園も以前は来ていたんですけど
近年ゼロ状態です。
昨シーズンはカワセミ目当てのお一人が
木のてっぺんにとまっているのを目撃したけど
降りても来なかったとか。。。。
by euridice (2016-11-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。