SSブログ

アオゲラはいた〜 [所沢カルチャーパーク]

2017.1.30 通り道なので寄ってみました。昨年は行けばトラダンスが見られたんですけど、今年はだめみたい。ツグミやシロハラ、同じ場所を走ってました。アオゲラは常駐らしいです。久しぶりに来た1月23日にもちゃんといました。
aogera.jpg aogera2.jpg
アオゲラはこの日も、2羽、一緒にいました。つがいかもしれません。枝の真下を軽トラが通ったら、さすがに飛び去って見えなくなりました。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。