SSブログ

ここも今年初訪問 [I沼]

2017.5.1:近場で〜ということで。田植えの季節に入るため、水が満杯。
isanuma.jpg
コアジサシが空を舞っていたので、コアジサシがいるかな〜と沼の周囲を散歩。いました〜とまっているコアジサシ。そばにいるのはコガモ。まだ旅立たないんですね〜
ajisasi14.jpg
別の場所にも。カップルでしょう〜
ajisasi.jpg ajisasi2.jpg
お魚をプレセント!
ajisasi11.jpg ajisasi12.jpg
ajisasi13.jpg
残念な曇り空の動画とスライド
Just Married(feat._Lohengrin)
ほかには、おなじみのアヒル
ahiru.jpg
カイツブリ                ハクセキレイ
kaitubu.jpg sekire.jpg
ダイサギ
daisagi.jpg
アオサギ
Norma

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

白竜 (はく りゅう)

こんにちは!
コアジサシ♂(雄)が、求愛給餌に成功して、小躍りして飛び回っていますね!(^○^)
当地にも来ていないか・・・これから池に行ってみます(^^)
by 白竜 (はく りゅう) (2017-05-08 12:07) 

euridice

白竜さん、こんばんは!

コアジサシの求愛給餌、初めて見ました。
微笑ましいというか
相手を得るのは大変というか
拒否されちゃうこともあるのでしょうか??


by euridice (2017-05-08 20:08) 

蝦蛄代表

ウィンターコスモスさん、こんばんはー(^^)v

コアジサシの求愛ですか!
雰囲気良く撮れていて、ほっこりしますねぇ(^^)v
ひょっっとして、E沼ですか?
前に1回だけ行ったことが有ります
by 蝦蛄代表 (2017-05-08 20:29) 

euridice

蝦蛄さん、こんばんは!
そうです〜伊佐沼

近いので時々行きます。
コアジサシは飛ぶ姿をながめるだけでも
気持ちいいです〜

by euridice (2017-05-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。